MELC(長岡ゼミ)のブログ

2015年度ゼミ説明会

| コメント()

2015年度ゼミ募集が始まります!まずは、合同説明会のお知らせです。

この説明会は、ゼミ生と直接話すことで活動内容や雰囲気がわかる絶好の機会です。

私たち長岡ゼミは下記日程でブースを出します。

 

 

ゼミ合同説明会 長岡ゼミ 出展情報

【第1回目】 10月   9日(木) 11:00 〜 15:00
@ 外濠校舎 1F メディアラウンジ   
 
【第2回目】 10月 16日(木) 11:00 〜 15:00
@ 外濠校舎 1F メディアラウンジ   

 

 

「ソーシャルデザイン・ビジネス」「コラボレーション」「ワークショップ」、こんなワードに興味がある、

何か活動したいとは思っているけどきっかけがない、

長岡先生の授業が面白かったから先生のゼミに興味がある、話だけでも聞いてみたい、

たまたま見つけた! などなど、理由は何でも構いません。

ちょっとでも気になったら、ぜひ足を運んでみて下さい。

ちなみに私がこの長岡ゼミを選んだ理由は、「何かよくわからないけど面白そう!」 、、これだけです。

好奇心に任せて行動してみるワクワクをまずは説明会で感じてみませんか?



217_large.jpg

 

※ゼミ合同説明会後(4限5限の時間)には、オープンゼミもあります!


オープンゼミ

【第1回目】 10月   9日(木) 15:30 〜 18:30
@ 富士見坂校舎 3F 310教室   
 
【第2回目】 10月 16日(木) 15:30 〜 18:30
@ 富士見坂校舎 3F 310教室   

 

 

当日はワークショップやワールドカフェを行う予定です。普段のゼミの様子がわかるはずです。

ぜひ来てください!お待ちしています!


カテゴリー: ゼミ活動 入ゼミ情報

コメント

What's New

twitter