MELC(長岡ゼミ)のブログ

【修正】入ゼミ選考について

| コメント()

 

「エントリーシートの提出期限」および「面接の日程」が変更になりました。

 

入ゼミ希望者に対して、「一次選考」および「二次選考」を実施します。
選考方法の概要は以下の通りです。
 

【一次選考】     
指定した内容および形式のエントリーシートを提出してもらい、書類審査を行います。 

  1. 作成方法 : 
     エントリーシートの内容および形式については、授業支援システム上にアップされているファイル(ファイル名「【修正】2013長岡ゼミ(2)_一次選考.pdf」)を読んでください。なお、エントリーシートの提出には添付ファイルを使用しますので、応募の際には、添付ファイルを開くことができるメールアドレスを使用してください。
     
  2. 提出方法 : 
    エントリーシートをPDFファイルに変換し、メールに添付して指定されたアドレスまで提出して下さい。
     
  3. 提出期限 : 
    11月 7日(木) 12時(正午)  [時間厳守]

    *当初の「提出期限」が変更になりましたので注意してください。
     
  4. 結果通知 : 
    エントリーシートについて、指導教員が内容と形式の両面から総合的に審査します。
    一次選考を通過した応募者に対して、11月10日(日) までにメールで審査結果を通知します。
     

 

【二次選考】     
一次選考を通過した応募者に、以下の要領でインタビュー(面接)を行います。

  1. 面接日程 : 
    11月14日(木) 4限〜6限の間の15分程度
    (各自の面接時間については、一次選考結果の通知時にメールで連絡します。)

    *当初の「面接日程」が変更になりましたので注意してください。
     
  2. 面接場所 : 
    富士見坂校舎  F310教室
     
  3. 面接方法 : 
    ・ 面接には、指導教員とゼミ生が出席します。
    ・ 面接の冒頭、自己PRの個人プレゼン(5分程度)を行ってもらいます。
    ・ プレゼンの内容は特に指定しません。自由な発想で自己表現してください。
    ・ プレゼンにはPCを使用できます。使用したい人はPCを持参してください。
    ・ プレゼンにはPC以外のものも使用できます。使いたいものがある場合には各自で用意してください。
     
  4. 審査方法 : 
    プレゼンおよび面接について、指導教員が内容と形式の両面から総合的に審査します。
     
    二次選考を通過した応募者(番号)を11月20日(水)に掲示板に掲示します。

 

【問い合わせ】   
選考に関する問い合わせは、以下のアドレスまでメールでお願いします。
seminar [at] tnlab.net

 


カテゴリー: ゼミ活動 入ゼミ情報

コメント

What's New

twitter