MELC(長岡ゼミ)のブログ

ゼミ説明会のご案内

| コメント()


ゼミ合同説明会が始まります。
私たち長岡研究室も10/3(木)10/17(木)にブースをだします!
両日とも12:40〜15:00外堀校舎の1Fのメディアラウンジでやっています。
(セブン横の広いところです!)


 
ゼミ合同説明会 長岡ゼミ 出展情報

【第1回目】 10月  3日(木) 12:40 〜 15:00
@ 外濠校舎 1F メディアラウンジ   
 
【第2回目】 10月17日(木) 12:40 〜 15:00
@ 外濠校舎 1F メディアラウンジ   
   
 
ゼミ活動の雰囲気が分かる写真や、ゼミ生一人ひとりの活動に関するパネルを用意し、長岡ゼミについて、分かりやすく&楽しく説明します。でも、聞くだけじゃなく、みなさんからもドンドン質問してください。どんな質問も大歓迎です!!

「長岡研究室って一体どんなゼミなんだろう??」
「創造的なコミュニケーションのデザイン!?なにそれ??」
「サブゼミはあるの??」
「カフェでゼミ!?どういう事??」
「長岡先生ってどんなひと??」
「ゼミ生はどんな人がいるの??」
「ゼミ飲みはあるの??」
 
などなど、素朴な疑問、希望、ちょっと不安に思っていること、何でも聞いてください!

みなさんにお会いできるのをゼミ生一同、楽しみにしています。
 
 

コメント

What's New

twitter